最後まで 言えなかったあの言葉があって 次会う君はまっさらな君

はじめまして 出会ってくれてありがとう あの日の続きを言ってもいい?

---

一枚の絵画のようなあの瞬間(とき)が 忘れられないのだと異邦人は云う (ベディヴィエール)

---

輝きに眩んだままに落ちていく この変奏曲 長すぎるよ ねえ (サリエリ)

---

暴れれば暴れるほどに締め付ける 苦しみを知るあなたがころして (アヴェンジャー)

---

追い越したいわけじゃなかった みずうみの ほとりに立つのは自分がよかった

完璧と 憧れていたおうさまの 華奢すぎる肩を知ってしまったから

小さな背に 縋ることすらできなかった ねえ見てひとりで 大きくなったよ

貴方のように なれないことを知りながら 今夜も剣を抜く夢を見る

(モードレッド)

---

最後まで言いたいことも言えぬまま でも少しだけ 嬉しかったの

ぎこちなく差し出した手を取ってくれた ランチタイムが続けばよかった

真っ直ぐに進むあなたの日曜日が 幸多きものでありますように

(オフェリア)

---

間違いなどひとつも犯してないような まっすぐな目で世界を壊すの

振り向きもしない確かな足取りは だんだん人ではなくなるようで

世界と私 どっちが大事ですかなど 狡いことをたまに聞いてみたくなる

(藤丸立香)

---

私には親友がいたはずだった (名前は確か フジマル×××)

燃えるよな 髪と目だけは覚えてる 生徒名簿にもいないあの子

もう二度と会えないのだと知りながら 霧の向こうに彼女を探す

(藤丸立香の親友のはなし。)