LOG 1〜50

0001 うまく笑えない夏が来る

0002 天井が落ちてきそうな真夜中に 魚眼レンズで四隅を見ている

0003 どこまでも優しい世界がつらかった あの日のぼくにうたを届ける

0004 太陽になりたいと泣いた少年の ひまわり揺れる 背伸びする夏

0005 眠剤をお守りのように持っていた 眠るあの子の首筋光る

0006 早朝のバイクの音をじっと聞く むかしの私によく似た少女

0007 泣くこともできない僕に降り注ぐ 夜空の星は今日もきれいだ

0008 好きにしていいと言われるのが一番苦手 落ちた雀の死骸を見ている

0009 泣いているぼくの瞳をのぞきこみ「海だ」と言った君に恋した

0010 生きたいと願わない僕が生きている ナースステーションの灯りは消えない

0011 君の指から紡がれるそれは 柔らかく確かに壊れていく狂気

0012 束の間を探す僕らの夜は更けて 空棲む虫に笑われてゐる

0013 年明けてポインセチアの咲くさまを なんとなくただ見ているだけ

0014 現代のきゅうけつきだから息苦しい 血が欲しくって頭がいたい

0015 できることとできないことがあるって 起きて五分 きょうを考えている

0016 あまりにもさくらが綺麗だったから またひとつ僕は道を間違う

0017 優しさを感じるほどにかなしいとおもうこころがとてもさびしい

0018 天井が落ちてきそうな真夜中に 魚眼レンズで四隅を見ている

0019 僕の知る君は確かに羽を持ち 空気は軽いと笑っていたね

0020 ステロイドで息が楽になる それだけのことがなんとなくこわい

0021 許された人の背中を見ている

0022 雨音は嫌いだあの日も雨 濡れた場所から引き戻される

0023 駅の階段を駆け下りれるのは元気なんじゃなくて重力に逆らわないだけ

0024 でこぼこのガラスを通して君を見れば世界が変わる そんな気がして

0025 薄霧のカーテン途切れる 向こうには 生まれるはずではなかった姉が

0026 生きるのが嫌だと言って目を閉じた君の睫毛に粉雪溶ける

0027 さびしさを紛らわすための恋なんて 知らないほうが良かった 夕暮れ

0026 捨てるなと言われた夢を今朝捨てた 箪笥はいつも重い木の色

0027 前だけを向いて生きたいはずなのに 背後のぼくに狙われている

0028 弱い人は 踏み潰されると知りながら それでも私は君の歌が好き

0029 いきるのがへたなところも父譲り 電車の席の壁だけが味方

0030 妬ましい気持ちが底なし沼だから せめてグリーンの瞳が良かった

0031 優しすぎる ノイズだらけのこの部屋で 必死に君の声を探した

0032 あの夏に僕らはここで出逢うだろう 380日目の猛暑日

0033 あの日から約束ばかりが増えていき ついにひゃくごじゅうろくせんち

0034 亡き祖母の薄いてのひら思い出し 人の血肉の儚さを知る